2015年06月10日

開南の売戸建て

梅雨明け宣言まだだろーって何すか? この陽射しは・・サングラス無しでは眼球やられますよ・・

から始まり、久々のブログ更新させて頂きますヒミツ



今回は厳選不動産情報


所在は那覇市樋川


今回、物件や近隣調査にあたり近隣を歩きましたが、なかなかディープな住宅地。


瓦屋、トゥータン屋の古民家の並ぶ住宅地。約50cmくらいのスージぐわーもあり、オールウェイズの昭和の世界へ来たかのような。


好きかも・・ ママチャリで全力で突き抜けてみたい少年のこころが疼くぜぃチョキ


そんなこんなで紹介に戻ります。


所在地:那覇市樋川

広さ:土地73.03㎡ 建物113.83㎡ 3LDK

価格:1980万円

開南の売戸建て外観


開南の売戸建て開南の売戸建て開南の売戸建て
現況

1階は店舗として利用していたため水道設備やガスも通っています。

2階は玄関から階段を中央に左側に水まわりが集中し右側には居室スペース

3階は中央階段を挟み左右に居室

独立した外階段もあり出入りも可能 



開南の売戸建て開南の売戸建て開南の売戸建て

リフォームプラン

1階部分は道路側の壁を取り払い、駐車できるスペースを確保

2階は基本的な間取り変更はありませんが、階段下収納を廃棄! 水廻りスペースへ出入りできる通路を設け利便性を図る。

3階・・和室→ローリングを敷き洋室へ変更

↓↓をクリックすると飛びます飛びますダッシュ



リフォーム概算はこれからの予定ですが改修後の振れ幅が期待できる物件ですチョキ



またユタシクうにげー佐平!



同じカテゴリー(日建開発の厳選!不動産)の記事
石垣島 売土地情報
石垣島 売土地情報(2020-08-26 16:26)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 14:51)

宮古島売土地
宮古島売土地(2015-05-15 17:43)

経塚売土地
経塚売土地(2014-08-01 15:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。