【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月08日

たいへんなこと

こんにちは

かなり久々の更新になります工作員のO城ですチョキ  みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近は良いニュース、あまり好ましくないニュースやいろいろ話題豊富ですね(^▽^;)

わたくし沖縄県民として一番心配しているのが台風です。

台風がこないとどういうことが起こるでしょうか?

まず一つは水不足!梅雨明けの夏場の水資源は台風による雨の供給に頼って

いるといる面があります。

昔と比べてダムの数が増えたといっても台風の恩恵がないと水不足が懸念されるの

は間違いないでしょううわーん

二つ目は海中の生態系ですクマノミ

台風の大波によって海水がかき混ぜられないことで、深層部への酸素供給が上手く

いかず海中の生態系に影響を与えてしますこと、沖縄の財産であるサンゴ礁の白化

現象です。

地球温暖化による異常気象・・   この先どうなるのやら沖縄本島

  


Posted by 日建開発 at 16:34Comments(0)スタッフ紀行

2015年08月04日

鶏ハム

暑い、朝からヤバイ暑さ・・ι(´Д`υ)アツィー


毎年思う事、今年は去年より暑いって。だけど今年は本当に暑い・・ ヤバイって、マジで。


秋に中学、高校と同期会が重なっていることもあり減量せねばって思ってはいるが・・汗


この暑さでジムいって運動したいも足が向かないってーより琥珀色の超神水ビールジョッキが美味いウマ過ぎる


豆腐のような意思の柔らかさのワタクシを更にダメにする。


これじゃイカン、グータラのオデブさんまっしぐらでゴワスぶーん


せめてもの、エサからの栄養摂取を控えてみようとあれこれ検索していたら


ダイエットで売り切れ続出!ローソンの「サラダチキン」


セブンイレブンが最初らしいのだが、けっこう美味いハート



高タンパク低カロリーの代表って過言じゃないよね


近所のローソンで毎日のように買ってるから、そろそろ「チキンオジサン」ってスタッフ間であだ名つけられるはず(笑)でーじやっさー


美味いんだけど、少し気になるのが塩分、やや高め・・


そこで何かコレの代わりになる自分で作れる簡単なものがないかクックパッドで検索コレ! 

ハイ、はっけーん!

さすがクックパッド

「鶏ハム」!


これですわ!簡単そうってことでスーパーへGoダッシュ


[ 材料」

・鶏胸肉・・適当
・サーター・・・・1枚に対して両面小サジ1杯くらい
・マース・・・・・・同上
・好みのハーブやスパイス





どこのスーパーでもだいたいこんな感じで売られていると思います。100割引のモノを購入




皮を剥いた方が食感も良いしカロリーも抑えられますコレ!

身が厚い部分に切り込みを入れ均等にします

この時にサーターとマースやお好みを塗りこみますよー

今回は刻みニンニクも投入しました。




ストックパック入れ、ちゃー揉みハート


 


冷蔵庫で2~3日放置プレイ





今回は2日間熟成させました。食べたくて仕方なかったさー

片面30分ほどづつ塩抜きします





サランラップで巻寿司のように包んでいきます

両端はクルクルまいて結んで完了・・ハイ次ダウン




沸騰した鍋の中に入れ、肉を入れると一度温度が下がるので再沸騰まで強火にかけます。

※水の量は多めが良いです




沸騰したらすかさず火を止めますよ、そしてヤツが浮いてこないように落とし蓋的なもので抑えつけます。

余熱で中まで火を通すのでお湯は多い方が良いのです

お湯がぬるくなったら取り出しで冷蔵庫で半日~1日は寝かすと肉汁が落ち着くようですよOK







こんな感じでしっとりと仕上がりました。


少し塩抜きし過ぎた感ありますがニンニクかじゃーが食欲をそそります。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


またビールがすすむだろ?なんて突っ込みは遠慮しますね


安くあがるし棒棒鶏やいろんな料理に使えそうだしオススメですよキラキラ 


またユタシクうにげー佐平!
  


Posted by 日建開発 at 16:19Comments(0)スタッフ紀行

2015年07月25日

お隣さん

ひさびさのブログ更新です。

言い訳ですが時が過ぎるのが早しっ!

なんかいろんなことに集中してたらあっという間キョロキョロ

集中してたことの一つに

お預かりしていました一戸建て物件が無事に契約に至りました。ありがとうございます♪赤

その物件ではいろんな初めてのこともあり勉強になりました。





お隣さんの敷地の木から枝が伸びてきておりまして~ 洋ナシのような実までついておられる。

どなたかが侵入してお隣さんの果実を拝借しているらしい 何やら細工がされている如意棒発見!どなたか存じませんが他人の敷地に勝手に入るのも果実を取るのも犯罪ですよー汗 如意棒は片付けまして・・


伸びてきたこの枝   案内時にも障害になりかなりお邪魔虫・・   

「自分のトコにはいってきてるんだから切ってしまってもイイでしょっ!」

って思われる方が多いと思います。


法的には勝手に切ることは出来ないんです。 

これは民法第233条に規定があり、枝については隣地の木の所有者に境界を越えた部分を切り取らせることが出来るとなっています。つまり、相手に切り取りを要求することは出来ますが、自分で勝手に切ることはできません。なお、木の根が越境している場合は切ることができます。勝手に切れないとなると、やはり、お隣さんに切ってもらうようにお願いするしかありません。

公図からお隣さんの登記情報を取り寄せても不明のまま・・orz・・

法務局に問い合わせると最近、分筆されていてようやく所有者を調べることができました。

ってか所有者が20~何人いるし・・誰にお願いしたらいいの?ってなりました汗 持分も504分の14とか 様々だしとりあえず一番持分が多い、近くに住んでいる所有者を何人か訪問。

何回か時間帯変えたり補遺門者変えるも撃沈・・(泣)   (何度切ったろかいムカムカって思いましたけど)

ようやく一人の所有者と会えたら管理している所有者を紹介して頂きましたが電話番号不明ということなので、これまた何度目かの訪問でゲット?お会いすることができましたキラキラ  この方は持分が多くなかったためチェック外でしたよ(笑)  

今後も伸びてくるのでこちら側で切っても良いという同意書を頂きました、買主様も安心ですよねチョキ




控えめに超えている部分だけをダンパチ

さっぱりですよつば



今後もこういう事例は出てくると思うのでホントいい勉強になったと思います。



またユタシクうにげー佐平ガッツポーズ
  


Posted by 日建開発 at 16:35Comments(0)スタッフ紀行

2014年11月19日

ウズラの玉子

今回は久々に料理の記事ですアップ

ラーメンに入っている半熟玉子 トロットロで美味しいですよね~ メンマなんかより主要トッピングかも・・

ただ半熟玉子と言えば鶏卵で作るのがほとんどじゃないですか?

「ウズラの玉子」

食べる機会と言えば八宝菜や焼き鳥屋のウズラベーコン、あと何があるんでしょう?乏しくて・・汗

実際ウズラで半熟を作ったことないのですが、火のとおりがはやく難しいらしいです。

先日、某番組で紹介していた作り方を紹介したいと思います。


100円くらいで買えます。

原材料
ウズラの玉子×10コ

氷 アイストレイ2つくらい?(まっ適当で)
塩 大さじ3杯くらい
味付きにしたい方はめんつゆを適量


まず玉子のおしりの方にまな板などの角で軽くヒビを入れます。

ここからが大事


フライパンに玉子を並べ大さじ2杯の水を入れ蓋で閉じます。

強火で2分40秒一気に過熱

水蒸気を回転させることで均等に火がとおるそうです。


途中、コロコロ動かしながら時間まで次の工程です


玉子を蒸してる間に塩氷水

-2℃まで温度が落ちるようです。計ってませんが・・


急速加熱&急速冷却により半熟ができます。


しばらく冷やすと出来上がりチョキ


めんつゆに浸し、一晩寝かすと味付け玉子として

テレビで紹介してましたがチキンライスで玉子を包みオニギリにしてお弁当にも良し

軍艦巻でお寿司のネタにしても良しって感じでした。

私はやっぱりラーメンやおソバに入れたいなぁ♪赤


ぜひお試しあれっ
  


Posted by 日建開発 at 09:31Comments(0)スタッフ紀行

2014年10月02日

夏も終わり

10月に入り日の入り時間も早くなってきた今日この頃・・・

夜もだんだんと涼しくなってきたかなーと感じます。


台風も近づいているようで


まだまだ気が抜けませんなー


今夏購入し何度か咲いてくれた

スイレン



今年最後の花かなー





  


Posted by 日建開発 at 11:43Comments(0)スタッフ紀行

2014年09月17日

夏休み

何年ぶりでしょうか・・・

海の似合わないと言われている私が

行ってきました渡嘉敷島へ・・

9月といえど舟は満席状態!っていうかティーダも夏まっさかりの現役ぶり晴れ

乗船客はほとんどが外国人や観光客でした。 観光客むにーしてたけど

うちな―じらーした私は現地のおばーにはバレバレだったかもダッシュ






ビーチに到着後 すぐにカタブイ雨 さすが雨男と自分でもおもいましたがすぐに回復

たくさんのお魚達を撮りたくてこの日のために購入した防水iphoneケース 980円汗

水の浸入は防げましたが水圧にまけ機能せず(泣) この日は役立たずでしたが何かで使える日がくるはず・・


3時間半程度の滞在でしたが、充分だったと思います。 背中などほぼ火傷です。


たまにはいいもんですねー こころと身体が癒されましたチョキ



またゆたしくうにげー佐平了解


  


Posted by 日建開発 at 17:58Comments(0)スタッフ紀行

2014年08月13日

別れの予感?

こんにちはパー 工作員O城です。

実は・・・落ち込んでますダウン  ってか落ち込んでおりましたぶーん

なんでかねー  

約3年くらい連れ添ってきたカワイコちゃんハート

これまでわがままも言わずこんな私についてきてくれた・・・

どこに行くにも一緒で楽しい思い出もたくさん作ってきたつもり



でも、そんなカワイコちゃん 最近はわがままがひどい! 私のことが嫌いになったのか?

ドライブ中にいきなり無口になり動かなくなったり、激情して熱くなったりする炎  

その度に機嫌をとるためアナタに貢いできたつもりだ・・

もう限界だと思ったよ! 次に私を困らせるようなことがあったら別れを切り出すつもりだった。

でもアナタは私を幻滅させることはなかった。

もう少し私と一緒にいてね





車検が来る日まで・・ダッシュ

平成11年度式。。(もう旧車といえるくらいかな)最近までなんの異常もなく、おりこうちゃんだったマイCar車

オイル漏れで焼き付け寸前になるわ、エンジンルームの扇風機みたいのが回らなくなってあ

ちこーこーぶーんしてるし、高速道路の料金払おうとすると窓が開かないなど散々なわがままぶり・・


次にトラブルあったら・・・って 思ってたらまたまたダウン


買物をすませ車に戻ったときにストップランプがついていた。ライトつけてなかったし変だな思いながらも右レバーで確認する。

ついてない!  接触不良か? また入院かまた諭吉さん飛んでいくのかなと考えつつ、まずは原因をネットで検索コレ!

けっこうありますねー同様のトラブル。トラブルと言うより経年劣化というべきですね!

運転席のしたの部分を良くみるとこんなんがバラバラで落ちてた↓


こいつが大事なヤツらしい


ブレーキペダルの付け根

さっきの固形的なやつで白い突起部分を常時抑えててブレーキを踏んだ時に

突起部分が露出するとストップランプがつく仕組みらしい(勉強になりました)


ネットで学んだ結果  こいつで代用できるようです↓


「プラスチッククリップ」

過去に室内内装を止めるクリップが抜けたときに買ったものが残っていました。

 

見にくい画像ですがクリップを元あった穴に装着。

白い突起部分が見えなくなっているのがわかります

ブレーキを踏むと下にさがり突起がでてくるってな訳です。


無事解決!




またユタシクうにげー佐平!
  


Posted by 日建開発 at 17:32Comments(0)スタッフ紀行

2014年07月09日

台風一過

おはようございます。
7月では最強と言われている台風8号 去ってくれましたぶーん

子供の頃は台風接近のニュースを見ると学校休みになるかもーなんてウキウキ気分でしたが、近頃は老けたからか恐怖を感じますタラ~







破壊力パネェ僕ボクサー

私の住まいはなんとか無事にやり過ごせましたが被害は相当なものですね。 内地の方も心配ですね。無事でありますようにガッツポーズ




社内も雨風の被害はなかったもののネットや電話が繋がりません。。
どうしたものかムカッ  


Posted by 日建開発 at 09:54Comments(0)スタッフ紀行

2014年06月20日

肴を造る

深海の高級魚こと「赤マチ」大きくて立派なのを頂いたので

今回はお酒のお供、魚で肴を造りたいと思いますさかな食事


「赤マチ」

いっぺんに全部食べきれないので今回は尾の部分で調理。

沖縄料理で簡単なのーがありますコレ! 「マース煮」=塩煮 ね!
本来はあら塩と酒または水だけで蒸すというシンプルな調理法ですけど
せっかくなので洋風にマース煮つくってみました。

まず

島マースをまんべんなくふりかけ10分ほど放置プレイsos 臭みを取るそうです。


洋風ということで定番の材料
オリーブOIL、ニンニク、白ワイン、バター、ローズマリーさん、あと島マース。分量はテキトー


オリーブオイルでニンニクを軽く炒め 魚投入後、白ワインと水適量、マース適量にローズマリーさんを上に乗せふたで15分ほど蒸し地獄ムキー


最後にバターオジサンと醤油を2滴をど入れ

完成ピカピカ ほぼマース煮ではないけれど

美味しく頂きました。

命の恵みに感謝です。3日くらいは魚三昧で生きられます。




  


Posted by 日建開発 at 18:09Comments(0)スタッフ紀行

2014年06月13日

見学会 終わり

無事終わりました・・・アップ


  


Posted by 日建開発 at 18:25Comments(0)スタッフ紀行

2014年06月09日

58マン

はいさい パー  雨よ傘雨 帰れないけど・・・

蒸しむしーしてふしがらん!おかげ様で除湿器がいまだ大活躍しておりますー



今回は料理?おつまみ?の記事を書きます。


暑くなるとなかなか食欲が出ないときにオススメの1品をご紹介します。
板前の友人が他店で修業しているときに教えて頂いた1品で、いまだにごーやーの時期になると作り続けております。

簡単ですので皆様も料理してみてつかあさいコレ!



まずはこのゴーヤ先輩を半分にし、ひたすらワターを取ったらひたすらスライスぐすん



塩を少し入れた熱湯で1分くらいあちらしてから炎



冷水でさーらない流します。30分くらい流水にさらすと苦味が軽くなります
(若干、栄養分は流れ・・・汗



めんつゆとカツオダシ汁で合わせ調味料をつくり(適量で無問題)
冷蔵庫で冷やしたら出来上がり♪赤



市販の「なめ茸」と非常に相性が良いですチョキ

あと、市販の山海ぶし(梅)やおかかもなかなか合いますのでぜひ一度試してみて下さい。



画像がボケボケでしたが・・ぶーん

ゆたしくうにげー佐平!
  


Posted by 日建開発 at 19:22Comments(0)スタッフ紀行

2014年05月13日

沖縄観光

久しぶりの投稿の工作員O城ですガ-ン むしむし空気の今日このごろ梅雨まっさかりです。

そんな梅雨いりする前のGW 

どこに行っても大混雑を予想しておりましたが、朝早くからなら大丈夫だろうと予想し高速道路を北上車

許田までもう少しだーっと  宜野座超えたあたりから料金所まで約2kmの渋滞だと電光掲示板が・・・

みなさん早起きですねー 

ってことで沖縄県民の私は観光地は小学校の時の遠足などで結構行っている方なので穴場的というか、あまり知られていないところ

に行ってみたいと思い、何か?で知った国頭村は辺戸岬近くにある「大石林山」へダッシュ 

玉泉洞の系列らしく最近はけっこう宣伝にも力をいれてるみたい








ただのハイキングといえばそれだけなのだが、亜熱帯の雰囲気と西遊記の雰囲気が入り混じったような不思議なトコでしたよアップ

また沖縄観光しよーっと



また明日からチバるよー ガッツポーズ    ゆたしくうにげー佐平!
  


Posted by 日建開発 at 17:28Comments(0)スタッフ紀行

2014年04月23日

育成中!

工作員O城です。 天気悪いっす雨曇り まだ梅雨には早いですよー 晴れてくださーいダウン

って叫びたくなる今日この頃・・

しかし、植物たちよつばは命の恵みを頂戴し元気ハツラツざーますっ
(我が家のベランダの香草たち)

ローズマリーさん(モミの木みたいになっとる)

こちらは月桂樹先輩(ローリエ)
 

左側はハンダマー親方と右側は大葉くみこさんです。


こちらはチビッコバジルくんたち。成長の早いコたちですOK


昔の沖縄はダムも少なく、よく断水になったのを記憶してますが
近年の沖縄は多数のダム建設で断水は解消されましたねGOOD


最近の新築戸建てにはタンクを設置しない家もあるみたいですねー
あのFRP材の丸い水タンクが懐かしい・・
今の子供たちがみたらサイヤ人が乗ってきたと勘違いするハズよっパンチ!

汗汗ベー


明日もまたチバるか!ユタシクうにげー佐平チョキ
 


  


Posted by 日建開発 at 18:21Comments(0)スタッフ紀行

2014年04月19日

スタッフ中古物件を買う!

こんにちは きたな美らん工作員のO城ですチョキ

今回は、つい先日引き渡しが終了した中古マンションご紹介です。


実は関連会社の同じ歳のスタッフが会社から徒歩で数分圏内に中古マンションを購入コレ!

買主の立場で他業者の重要事項の説明を聞けるのはそうそうないので契約まで同行させて頂きました。

契約書には反社会勢力の排除という条文があるのですが、本人見た目から購入できるか心配でしたョ汗(ウソ)ダッシュ


さ、さて当物件ですが

定期借地権付きの格安物件丸得

11階建ての1フロアー1世帯だからエレベーターからすぐ自室(笑) プライバシーはバッチリって感じです。


室内ですが、もと4LDKだった間取りを2LDKにリノベーションされているもんだからLDK広っ!

フローリングも面白い  なんだかフカフカしてる感じ?! 気のせいかなと思ったのだが買主はリフォームのプロフェッショナル♪

聞いてみる


こんなん使われてるみたい

合板の下部にクッション素材が貼り付けております(きしみ防止・下階への防音・断熱効果があるようです)

 LDK


室内や眺望はこんな感じです

すぐにでも住める状態ですが、水まわり部分は取り換えるようです

黄色系色のキッチン かなり明るくなりましたキラキラ  (買主チラリ・・)

いつも仕事でやってることだから工期がはやい

やはり業者が自ら購入となるとかしこい買い方ですねー


よっしゃ 今日もチバろうや! またユタシクウニゲー佐平♪赤


  


Posted by 日建開発 at 11:13Comments(0)スタッフ紀行

2014年04月08日

北から南まで

美らSUNビーチ♡


おっさん新人のひなたです~~~。  ↑写真は美らSUNビーチ♡



今日は物件の下見を、うるま市赤道、うるま市石川、恩納村仲泊、豊見城市豊崎と、ぐるぐる回って来ました。


『お客様から頂いたご要望に沿う物件なのか。。。むむむ・・・・っ』と、目を皿にして見ます!!


海沿いを、窓を開けながら「ふふふ~~~ん」と走るのは気持ちよかったですが、こんなにも長距離を走ると、さすがに疲れました。




11時に出発し、帰社が16時。


『むむむっ』とやり過ぎたのか、目が充血・・・・・・ガ-ン


今日は目に栄養をしっかりあげて、眠りますラブ




明日からも、ご要望に少しでも沿うよう、尽力いたします!!


おっさん新人 ひなた でしたニコニコ

  


Posted by 日建開発 at 18:38Comments(0)スタッフ紀行

2014年04月02日

無事成功♪

こんにちは 昨日までの悪天候からのスッキリ天気の今日このごろ晴れ 工作員のO城ですチョキ

先日開催したリフォーム完成見学会ですがたくさんのお客様においでいただきました。




これから中古物件を探される方、現在住んでいる自宅のリフォームを考えられている方、ご近所様、そして見学会のためにこころ良く了承して頂いた施主様・・本当にありがとうございました。 ヒデキ感激キラキラ 感謝です。



http://youtu.be/WG8mfXQxfEs 炭塗装ヘルスコート

押入れ、玄関収納に使用しています。湿気や臭いを吸収するペイントです。


今日もチバりますかGOOD ゆたしくうにげー佐平!



  


Posted by 日建開発 at 10:34Comments(0)スタッフ紀行

2014年03月14日

ホワイトデー

はいさい ちゅーがなびら  日建開発 工作員のO城やいびーんチョキ


三月も中盤  今年もあっという間に過ぎていくんだろーなーとつくづく思う今日このごろ汗


さて、今日は何の日でしょうか?  私の妹の誕生日です・・いやいや世間的にはホワイトdayですよニコニコ

妹ちゃんの彼氏はプレゼント代ういていたはずよ(笑)


ホワイトday

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC

先月のバレンタインデーにわが社の安室奈美恵ことM美さんに美味しいチョコレートを頂いたので、男性社員全員でお返しキラキラ 


(画像は本人から頂きました)

巷で有名な「オハコルテ」というお菓子屋さんの苺タルトですハート


でーじ美味しそう  オジーも食べたいさーニコニコ


M美さん まーさむん うさがって また頑張ってねー



だー、オジーもあちゃーからチバるよー(誰がオジーよ)  ゆたしくうにげー佐平!


  


Posted by 日建開発 at 18:00Comments(0)スタッフ紀行

2014年03月12日

初めまして!日南田(ひなた)ですm(__)m


皆様はじめまして、テカテカ日南田と申しますです!
入社したばかりですが、おっさんです!!

これからは工作員O城さんと共に、この社会の荒波の中を、わ~わ~、ぎゃ~ぎゃ~と、乗り越えるべくやって参りましたニコニコ
工作員O城さんには内緒ですが、しばらくは、おんぶに抱っこで甘えまくるつもりですベーキラキラ 


丁寧、簡潔、スピーディをモットーに頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

てかてか日南田、
略して「テカた」でした~~~晴れ晴れ晴れ  


Posted by 日建開発 at 16:52Comments(0)スタッフ紀行

2014年03月10日

100人力

はいさい ちゅーがなびら 「きたな美らん」工作員のO城です。


最近は天気も悪く、寒いが続きましたね~ 特に弊社の地域は海の側で風が強くて寒かったー汗 

今日はてぃーだ晴れも出て気持ち良い天気となりました梅雨までこの天気が続けばいいのによと思う今日このごろです♪


(会社より)

なんと今日は我が日建開発に新しい仲間が入社いたしましたニコニコ

私より1コ歳下なのですが、いろいろな経験&職種をされているようです。

お互いに協力しあい、アイデアを出し合い切磋琢磨業務に励みたいと思います

私もピカピカ磨けば光るキラキラ なんてネピース きたな美らんのコンセプトです。悪しからず・・・



よっしゃ あちゃーから またチバるよーアップ ユタシクうにげー佐平ガッツポーズ



  


Posted by 日建開発 at 16:28Comments(0)スタッフ紀行

2014年02月14日

餃子

はいさいパー 工作員のO城です。

最近、雨ばっかりでデージにりーって感じの毎日です汗


今日は先日大量に仕込みした「肉カス」「ラード」を使ったのーを1品紹介したいと思います


・白菜・・・1/4

・長ネギ・・・1本

・大蒜・・・1/2

・肉カス・・・適量

・豚ひき肉・・・300g

・しょうゆ・塩・ゴマ油・・・適量

・ラード・・・よんなー(好みで)


それらを、ひたすら みじん切り (白菜はあらかじめ水抜きしましょう)



混ぜます。ここでハンバーグのようにこねまわしてはNGです。

菜箸かスプーンでまぜまぜします。



包む前に用意したいのがクッキングシート

出来るヤツですパー 打ち粉なしでもくっつきません。



次はいよいよ堤 真一です。

まず具材を載せ中央部分の1ヶ所閉じます。

次に両サイド・・・⇒斜め側の順に閉めていくと具もギリギリまで中央まで詰められます。



こんな感じで包めました



つづいて焼きです炎

油を少量引き少し焼けてきてから水を加え蒸します

約4分くらい蒸したら蓋を取り水分をとばし、裏面を確認しながら焼き上げますムキー



こんな感じ・・・カリカリに仕上がりましたピカピカ



具材がホロホロで肉汁たっぷり

肉カスのプルプルコラーゲンと野菜たっぷりで満足ですGOOD

また別の具材で作ってみたいと思います。




明日もまたチバろうガッツポーズ  ゆたしくウニゲー佐平!

  


Posted by 日建開発 at 19:20Comments(0)スタッフ紀行