2014年04月23日

育成中!

工作員O城です。 天気悪いっす雨曇り まだ梅雨には早いですよー 晴れてくださーいダウン

って叫びたくなる今日この頃・・

しかし、植物たちよつばは命の恵みを頂戴し元気ハツラツざーますっ
(我が家のベランダの香草たち)

育成中!
ローズマリーさん(モミの木みたいになっとる)

育成中!
こちらは月桂樹先輩(ローリエ)
 

育成中!
左側はハンダマー親方と右側は大葉くみこさんです。

育成中!
こちらはチビッコバジルくんたち。成長の早いコたちですOK


昔の沖縄はダムも少なく、よく断水になったのを記憶してますが
近年の沖縄は多数のダム建設で断水は解消されましたねGOOD


最近の新築戸建てにはタンクを設置しない家もあるみたいですねー
あのFRP材の丸い水タンクが懐かしい・・
今の子供たちがみたらサイヤ人が乗ってきたと勘違いするハズよっパンチ!

汗汗ベー


明日もまたチバるか!ユタシクうにげー佐平チョキ
 




同じカテゴリー(スタッフ紀行)の記事
たいへんなこと
たいへんなこと(2016-08-08 16:34)

鶏ハム
鶏ハム(2015-08-04 16:19)

お隣さん
お隣さん(2015-07-25 16:35)

ウズラの玉子
ウズラの玉子(2014-11-19 09:31)

夏も終わり
夏も終わり(2014-10-02 11:43)

夏休み
夏休み(2014-09-17 17:58)


Posted by 日建開発 at 18:21│Comments(0)スタッフ紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。