2015年05月18日

ボート釣り

梅雨入り宣言も無いまま5月も半分が過ぎてしまいました。


だいじょうぶでしょうか? 


と心配しつつも天気予報は晴れということで昨日の日曜は張り切って5時に起き地元の海へ釣りを楽しんできました。


辛かった日々を思い出す・・


会社の目の前は海!車には常時釣り竿を積んでおり仕事帰りのタイミングあう時にルアー(疑似餌)を投げていた日々


この間もボウズ、3日前もボウズ、昨日もボウズ・・・  本当に丸刈りしたろかなんて思ってみたり


この海には魚がいないんじゃないかとプラス思考になってみたりで汗


とうとうチャンスがキラキラ 


友人が小さなボートを所有しているので乗っけてくれることに感謝です。



ボート釣り

お互い初めてなのでとりあえず潮目が変わっているところまでいき


ひたすらキャストコレ!  いろんなタイプのルアーに変えて試すがしばらく音沙汰なし



ボート釣り


沖縄の海と透明度には改めて感激しますよねやし



ボート釣り


友人が釣ったのを気にポコポコと釣れ出だし



ボート釣り


午前中のうちで終了



ボート釣り



イシミーさん他多数   チビっこですけど味噌汁にすると最高なお魚ですさかな


お気にいりのルアーをいくつか沈没させてしましましたガ-ン 


写真もたくさん撮りたかったし腕あげなきゃ


この夏はたくさん釣れたらいーなーチョキ




またユタシクうにげー佐平


タグ :ボート釣り


Posted by 日建開発 at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。