2013年10月22日

トータルリビングショウ

はいさいGOOD 工作員のO城です。


日曜日はコンベンションセンターにて、リビングショウが3日間にわたり開催されました。

水廻り機器や太陽光発電、またFP相談やリフォーム相談etc~

トータルリビングショウ


たくさんの人・人・Human

トータルリビングショウ


ちびっこ達もいろんな体験ができるブースがあったり
また、トイレの中の構造が見れたり、いろいろ勉強になりますなーアップ


外のスペースにはフードコートがあり美味しそうな店がならんでましたね。
ラーメンの屋台ありました。あの武蔵家さんも・誘惑に負けそうでしたが・・・ヤバかった汗



奥の会議室では

トータルリビングショウ

「知らなきゃ損!? 中古住宅のかしこい買い方」

トータルリビングショウ

キラキラ たくさんの方にご来場いただきましたキラキラ 
ありがとうございます

トータルリビングショウ

我らが講師K
ヒューヒューだよ♪赤(牧瀬里穂風・・古っ)


トータルリビングショウ

熱心にメモを取られてる方もチラホラキョロキョロ

中古住宅に興味があるかたがこんなにいらっしゃるのは、本当に嬉しいことですねアップ

ワタクシもたくさんの知識を身につけ、お客様のために満足のいく

マイホーム取得のお手伝いがたくさんができるように日々精進ですなー

っと感じたイベントでしたガッツポーズ





よっしゃ今日もチバるよー ゆたしくうにげー佐平!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
売土地情報!!
売土地情報!!(2016-08-10 09:48)

ついに・・
ついに・・(2016-06-25 10:09)

あっと言う間に
あっと言う間に(2016-02-15 18:10)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 14:51)

不動産セミナー
不動産セミナー(2015-10-10 14:00)


Posted by 日建開発 at 11:23│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。