2013年07月23日

二人前?

はいさい ちゅーがなびらパー ちゅー(今日)も暑さんやー汗

って事でO城です。

今日は久々に当社から歩いて約2分(宅建業法では歩いて80mで1分と数えますコレ!)ほど近くにある『亀そば』さんにランチに行ってきましたチョキ

二人前?




12時過ぎて間もないのに店内入るとすでにスゴイ賑わっておりました。 席が空いてなかったので相席をお願いし、注文したのは
『マグロ中落ち丼』あっさりめのアグー出汁のそば一人前がお供でついてきますコレ!

二人前?



脂ののったしっとりとしたマグロとあっさりだけどコクのあるアグーの出汁がホントに相性抜群ですラブ

気がついたら5分で完食!! 感無量です。 御馳走様でしたアップ

どっかのお殿様みたいに「余は満足ぢゃ」って言いたい(笑)


今日も頑張りましょうガッツポーズユタシクウニゲー佐平!


同じカテゴリー(スタッフ紀行)の記事
たいへんなこと
たいへんなこと(2016-08-08 16:34)

鶏ハム
鶏ハム(2015-08-04 16:19)

お隣さん
お隣さん(2015-07-25 16:35)

ウズラの玉子
ウズラの玉子(2014-11-19 09:31)

夏も終わり
夏も終わり(2014-10-02 11:43)

夏休み
夏休み(2014-09-17 17:58)


Posted by 日建開発 at 13:37│Comments(0)スタッフ紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。